中国ビジネスのゲートウェイ香港を活用しよう。 法人設立 国際貿易   TEL +852-5819 7092

中国貿易

  • HOME »
  • 中国貿易

中国貿易の解説

中国貿易に関するサービスについて説明いたします。

弊社が行っているサービスは中国全土にある中国企業との取引を完全サポートするということを行っております。

現在 中国からの貿易についてインターネット上では様々な情報が出ておりますが、弊社では特に 中国企業 特にローカルの 中国企業との取引を支援しています。

輸出 経験が多く、中国の大手メーカーに発注するということはよき商品を仕入れる手段としては非常に良い 選択かもしれませんが、中国の工場も大手になると小さいロットに対応してもらえないということや 敷居も高くなり取引が難しいという点があります。

しかし、中国にも多くの中小企業のメーカーが存在しており、そのような企業の中でも 厳選してローカルな企業で輸出専門に行っていないような企業の中には現地は非常に、競争が激しく コスト力があるような商品を作っているメーカーもありますのでそのようなメーカー とも 取引をすることができます。

つまり私どもの 貿易会社は中国全土にあるどのような中小企業 零細企業まで直接連絡をして日本のお客様の貿易の支援を行うという業務を行っております。

また日本企業様と中国企業様の取引を仲介するという立場で様々なビジネス 面での問題点などが発生した際のサポートや 解決策について ソリューション いたします。

是非 弊社の 中国貿易のサポート ビジネスを活用していただき 日本企業様にとって中国のビジネスを身近なものにしていただければと考えております。

弊社としては20年以上の中国貿易のノウハウがございますので様々なことに対応してきましたので 日本企業様にとって良き ビジネスパートナーとして 中国 貿易 中国ビジネスを支援できると考えております 何卒よろしくお願いいたします。

随時 中国 貿易 中国ビジネスに関する無料相談を行っておりますので 弊社の電話番号から直接お問い合わせいただければ幸いです。

中国貿易のサポート業務からコンサルティング業務 また顧問業 務まで様々な角度から中国 ビジネスを支援いたします。

お客様にとって オーダーメイドの中国 ビジネスを考えることを支援しておりますので ぜひ弊社とご協力いただけるような関係を構築していただくと幸いです。

◎中国貿易顧問 月額20万円~

◎中国ビジネス電話相談コンサルティング契約 1年間(5万円)×12か月=60万円×消費税=66万円(税込)

◎中国貿易代理業務 (見積ベース)

◎中国メーカー検索(取引先検索)

◎中国企業とのビジネス商談

◎中国企業へのオーダー生産の依頼(OEM、特注商品)

◎中国企業との交渉トラブルを支援

 

日本企業と中国企業をつなぐ国際貿易を支援

香港JCBOでは、日本の中小企業と中国の中小企業をつなぐ貿易ビジネスを支援しています。中国にも多く中小企業が存在しており、日中の中小企業の交流を促進する貿易事業を支援してます。弊社の創業は、2004年に上海で貿易代理店を弊社代表が立ち上げたことが起源になっています。創業当初から「日中の架け橋」となる貿易会社というコンセプトで事業をスタートしています。その思いが、現在にまで継続して続いています。世界的には、中国ビジネスのむずかしさが言われていますが、弊社は中国との長年の取引をおこなっているために、中国企業との取引を行うための様々なノウハウがあります。是非、日本の企業様にとって中国貿易が身近になることを願って、弊社の事業を展開しております。

お気軽にお問い合わせください TEL +852-58197092(香港):03-4590-3020(東京)080-3114-9288(日本携帯) AM10-PM8 Email: jcbomarketing@gmail.com

Hong Kong JCBO Limited

ADD: 11/F., AXA Centre, 151 Gloucester Road, Wanchai, Hong Kong
TEL +852-58197092
Mobile/ WhatsApp: +81-8031149288
Email :jcbomarketing@gmail.com



Line QR

Wechat QR

WhatsAPP QR

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.